Image084.jpg
二の腕の様子がおもしろいんで撮ってみました(笑)


選手で 道場の代表で また社会人で。

全部うまくできたらいいんですが、そうはなかなかいきません(笑)


選手として!
って部分はやはり自分のことですからね。 もちろん自分ががんばることは道場のクオリティの証明に直結することなんで妥協するつもりはありませんが、その裏返しで道場生の皆さんに目が行き届かないようであれば…ちょっと困りますよね。

もっとグイグイと引っ張っていかないと!
最近はどうも牽引力不足な気がして申し訳なく思う今日この頃です。

私は私なりのメチベーションはありますが、道場生にモチベーションを持たせるってのは私の使命でありますから…そんなところでちょっと役不足かなと反省しています。

モチベーションは大事です。
頑張っていきましょう!