本日は朝から松岡道場の昇段審査に行ってきました。


もちろん、昇段組手のお相手も務めました。


れいによって手加減なし。


15人組手ということで、

私は5番目と15番目。


試合モードでのお相手です。

今回は全日本3位直後のガチスパということで

まさに

レア。


。。。。と押し付けがましく値打ちを。


今回はレバー狙いで攻めました。

ラストの時は

あと少しで落とせる!?

ってとこまでいきましたが。。。

さすがに昇段への執念は強く最後は怒涛の反撃をされました。


昇段オメデト~ございます。



今回はどうしても!

ってことで私の予定に合わせての昇段審査でした。

ドタキャンとかしたら。。。刺されていたかも(笑)




さて、夕方からは宮崎道場の稽古です。


ミヤザキ、全日本3位記念写真を撮りました。




トロフィーで顔が隠れてしまっている子もいますが。。。

ごめんなさい。

最近はようやく記念写真の撮り忘れがなくなってきましたが、

画像チェックをしないと。。。後で使えない写真が多いこと(笑)


記念写真のときは


顔を出す!動かない!瞬きしない!


この三つを厳守してください。




人に必要とされるというのはうれしいことですね。


逆に 必要とされないというのはさみしくて悲しい気持ちになります。


あなたがいてよかった。

そう言われるような人でありたいですね。


by gangan19.com


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ