土曜稽古のジュニアクラスの締め括りに

正面立ちからの上段突きで締め括りました。


。。。。。。


きみたちは聞いたことがあるか!?


宮崎道場からあんな大きな声の気合が聞こえてきたことを!



。。。。。私はありません。

とうとうジュニアクラスもここまで来ました。


私はやるだけのことはやりました。

これで思い残すことなく終わりに出来ます。


ありがとうございました。












。。。ということで

ジュニアクラスにはさらに

ドラゴンへの道を歩むべく。

燃え上がりながら強くなってもらいましょう!


。。。珍事は続くものでしょうか?


一般クラスには有望な入門希望者が2名!

一般クラス軍需拡大の道が開けるかもしれません。。。




さて、あしたもがんばりましょう!


by gangan19.com
        

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ