今日はひさびさに

なみはやドームへ行きました。

久々過ぎて再登録する羽目になりましたが。。。。


こちらもご多分にもれずリニューアルしているようです。

定期会員ってのも出来るようになっていて

かなりリーズナブル。


この広さでこの設備でこの値段は。。。かなりOK。



今週は予定狂いまくりだったので

本日はジムワークと出稽古のダブルヘッダーとなりました。


ほんと疲れました。


道場の代表で先生とか師範とか言ってもらえますが、

その反面、

一修行者です。


でも、自分のテンションを道場生の皆さんに押し付けたりはしません。


空手を自分の目線でしっかり捉えて

自分の空手の楽しみ方。

修行の仕方をしてくださいね。



by gangan19.com
        

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ