今日も一通 大会案内が来ました。

軍議に図ることになると思います。


今日は出稽古へ。

どうもパンチの精度が悪くなっているようで。。。(悲)


週末に昇段審査のお相手をお役目をいただきました。


人様のお役に立てるのはほんと光栄です。

がんばります。


また、同じく週末は新極真会の全日本ウエイト制ですね。

この大会を以前は、目標としてがんばっていたものです。

今回は出場しませんが、

出来れば観戦したいのですが。。。どうなることやら(笑)



とりとめのない日記を書いていたら

日付が変わっているようです。



先日も申し上げましたが、

来月に試合にエントリーしています。


なんで出るんでしょうね?


聞かれても笑いしか。。。。出ません。



以前のように、別に入れ込むつもりもなにもありませんが。。。

ま、出たいな。

って思うだけなんでしょうね(笑)



ホムペ更新 ニュースページ 5.14

by gangan19.com
        

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ