昨日の大会会場では4件の大会案内を戴きました。


ありがとうございます。


軍儀をして参戦の検討をさせていただきます。



昨日、緒戦で3名とも負けてはしまいましたが、

その後も観戦したりして結局大会終了まで居ました。


会場を後にした後、所用を済ませてから

一人、スタバにて

自分の指導を振り返りました。




さて、月曜稽古。

ジュニアはオールスター参加。

一般クラスははかない人数。


それぞれのクラスに大会案内を配布しました。


勝利という夢に向かってがんばってほしいですね。




by gangan19.com
        

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ