ちょっくら洗車をしました。

洗車機に入れてみただけですが。。。


軍事演習・・・とりあえず中止にはしないで済むと思います。


他道場の皆さんにも声をかけたいところですが・・・

日程が微妙なんでどうでしょうね(笑)


とりあえず・・・ジュニアは弱い人だけ。


一般は・・・健康な人なら男性女性を問わず。



今日のジムワークの内容は・・・・


ベンチプレス 

100キロで5レップス 1セット

130キロで5レップス 1セット

インクラインで

100キロで5レップス 1セット


チンニング

5回くらいを・・・4セット


あとは適当に1セットずつ


ちなみに最近は腹筋もやっています。

30回くらい。


すべてミヤザキ的にやっています。(つまり我流)


効果があるのかどうかは。。。知らん。



ところで挨拶って大事ですよね。

ジュニアクラスでは


挨拶!!!!


ってなことを前面に押し出して指導します。


・・・・・ってな私は・・・・・・


どうなんでしょうね。

あんがい苦手だったりして(笑)


指導しながら自分を恥じて学んでいる。。。ってところでしょうか(苦笑)



挨拶は・・・礼儀の第一歩でもありますが、

自分の存在を相手にアピールする一番の武器でもあります。


自分の存在意義。

それこそが自信の源ですからね。


礼儀としての挨拶は人として当たり前。

私は自身の存在意義として挨拶を前面に出すように指導していきたいですね。 


by gangan19.com
        

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ