今日は月曜自主トレの日。

参加者は・・・

ジュニアは3名!


なんて懐かしい。。。ヘラヘラオレンジ帯2人+1名の組み合わせ。


しかし考えると成長したモンです。

オレンジ2人で稽古させてもちゃんと稽古になってるし。


今日はジュニアが少なくて一般が多いですね。


土曜とは逆バージョン。


どちらかにまとめた方が。。。やっぱり効率的でしたね(笑)




全日本余談。


安芸山氏と激戦をした

赤末浩太くんは新潟地震の被災でまともに稽古ができる環境では

ないらしいですね。

ほとんど一人で稽古してるだけみたいで。。。


ボロボロになりながら準決勝まで行って。。。

そこで脱臼しても

「大丈夫です!やりましょう!」


ほんまハートの強い人ですね。




昔、彼と戦ったことを

改めて誇りに思います。