先週始めから腰痛が勃発して

ほんまに参りました。

今日になってようやく痛みがひいたようです。


稽古では

ギクシャクした動きだったので。。。笑えたかな?



さて今日は出稽古へ行ってきました。


じっくりミットを蹴りたいなぁ~って感じで。

おや?

女性会員が復活したらしく稽古に一人だけ女性が混じっていました。


ほぉ~ぼちぼちやるにはいい感じかな?

と安心しきってミット稽古をさせていただきました。


ところが!

予想だにしない出来事が!!


「今日はウエイト制に出る人が2名いるので!!!特別稽古です!」


ガンダムスパーリング3ラウンドとチューブで引っ張られながらのビックミット打ち3ラウンド。。。



できるわけねぇじゃん(涙)


ヘロヘロになりました。


それからスパーリングになりました。

2分を15ラウンドくらいやったでしょうか?


スパーリングをやりながら緊張感が少しだけ戻っていくのがわかりました。

普段ぬるま湯につかっているので感覚がダメダメですね。


触れたら切れる。

それくらいの感覚がほしいところです。



しかし。。。稽古したらその倍くらい体のケアをしないと。。。

ポンコツな体が決定的にダメになってしまうのが一番閉口しますゎ(涙)