今日は神戸六甲にある、CAFELINKさんにランチに行って来ました~♪


実は、こちらのCAFELINKさん で6月に石けん教室を開くことになっています。


詳しくはまたアップさせていただきますね~♪



そして、CAFELINKさん でのランチ~ドキドキ



好きなことだけ。。。

赤ワインをたっぷり使って煮込んだハンバーグは絶品!


そして、美味しい珈琲とデザートも頂いたよケーキ



好きなことだけ。。。

珈琲も美味しくて、濃すぎず薄すぎず。。。香り高い珈琲でした。


デザートは。。。紅茶のブリュレラブラブ


ラブラブ!パリパリの飴の部分が香ばしくてめちゃウマラブラブ!



好きなことだけ。。。 好きなことだけ。。。


友人のティラミス



好きなことだけ。。。

さっぱりしていて、でもコクがあって、友人もめちゃ美味しかったと絶賛音譜


めちゃお勧めのCAFELINKさん ~六甲の方に来る方は、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね~。


そして、帰り道。。。。



好きなことだけ。。。 好きなことだけ。。。

めちゃ低っ!!150cmって。。。。


石けん教室。。。詳しくはこちらまで→


6月からは、こちらのCAFELINKさんで、教室を開催する予定でおります~。こちらもよろしくお願いしますね~。


ランキングに参加しています恋の矢 励みになりますので、ポチよろしくニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


手づくり石けんWebへ
手づくり石けんWeb