今日は仕事が半ドンだった。


帰りにリフォームした給湯器やらのガス関係の支払いの為、西日本シティ銀行にお金を振り込んだ。


リフォームして綺麗になった家を見るとテンション上がるけど、その請求額を確認すると分かっていたことやけども、ビックリするわ。

頑張ってお金貯めてて良かった。


その後、家に帰ったら娘が少し熱が高い(37.8℃)けど38℃まではないから、当初の予定通りに妻と娘と3人でスーパーで食品とか日用品の買い出しに行った。

帰った後も娘は普通に動き回って一緒に遊んでたんやけど、たまーに変なとこでぐずってたからちょっと心配やった。


取り敢えず、早めにお風呂に入れてご飯食べて布団でゆっくりしよーってなったんやけど、自分が風呂から娘を連れて来てもらう様にお願いした時には寝てた。

結構疲れてたんかなー。

熱も38.2℃になったり37.4℃とかになったり良く分からん。

分からんから妻と話して明日は家でゆっくりすることになった。

明日は近くで砂像展があったから行く予定にしてたけど辞めた。


明日も熱がよく分からん感じやったら月曜に病院行かなくちゃなー。

ご飯も食べれてるし、動き回ってるから大丈夫とは思うけど心配。


取り敢えず、今日は皆んなで早めに寝よー。