今週ぴよよが退院

そして子供の高校受験の合格発表があった


結果は合格お祝い


受験勉強頑張った甲斐があったってもんだ❗️

よくやったよ照れ拍手


おめでとうヒヨコ


大量の書類にも目を通さねば


入学まで色々と揃えないとね

体操着高っびっくりハッ




前回自分の誕生日に入院してしまったぴよよ


楽しみにしていた俺特性のデカ海老シチューの完成間近に救急車で運ばれてしまった



なので



子供の合格祝いも兼ねて


同じメニューで


リベンジした




そしてデカ海老ピラフもつくった




子供もぴよよもご馳走を喜んでくれた


リベンジしたお陰で誕生日に食べるはずだったディナーをぴよよも食べれて良かった


リベンジ最高爆笑


転んでもただでは起きない俺なのさニヤリ


ケーケッケッケッケ爆笑笑い


ケーーーケッケッゲ…グッ❗️ゲフッ❗️ゲフォホッ❗️❗️ゲローピリピリ



あーーー・・・チーン魂