先週ぴよよの誕生日であった


誕生日の朝、ぴよよが子供と俺からのプレゼントをもらい超ご機嫌


朝から頭が痛いと言ってたけど頭痛薬を飲ませて様子見


夕飯にはぴよよが食べたいと言っていた

巨大海老シチューと海老ピラフ


そして夕飯の海老シチューを作り

もう1品海老ピラフ作りに取りかかろうとした時


ぴよよが寝室から急いで台所に来て

何かと思ったら


そのままケイレンが始まった


「オイ!今かよ!!」


非常に残念ではあるが 

意識が無くなりかけてたので救急車を呼んだ


そして救急車に運ばれそのまま入院


なんで寄りによって

ぴよよの誕生日の日なんだろうか?

少しへこんでしまった






だが


だが‼️


そういう時こそ俺は燃える🔥


やってやんよ‼️


これから子供の卒業式と高校入試があるけど


なんでもかかって来いよ


我が家は負けねーし


笑い飛ばしてやろうじゃねーかニヤリ