大晦日にお送りするぴよよ画伯の新作

今年の笑い納めにもってこいだぜ



【餅つきをしてる所】
ヒデデ「掃除機?何か吸ってる?🤔」
ぴよよ「餅つきしてる所だよ😃」
ヒデデ「一人で餅つきやってるのかーかなり大変そうだな😅」



【餅を丸めてる所】
ヒデデ「誰かいる!誰だ!?」
ぴよよ「友達だと思う😅手伝いに来てくれたんだよ😉」
ヒデデ「優しい友達だな😃二人共震えてるけど外で作業してんの?」
ぴよよ「慎重に書こうとして線が震えてしまったおよ🤣🤣🤣」
ヒデデ「薄着だし震えてるように見えてしまった🤣」



【餅を食べてる所】
ヒデデ「ニコニコしながらゲ○吐いてるように見える🤣」
ぴよよ「本当だ🤣🤣🤣美味しくなったのかも🤣」
ヒデデ「一生懸命作って餅が不味くてもう笑うしかないって感じか🤣」
ぴよよ「おもしろいね🤣」 



ぴよよ「今年一年私の作品を見て笑って下さってありがとうございましたヒヨコ皆様良いお年を🐣」