いよいよ今年もクリスマスの時期がきた


今年も町にジングルベルが鳴り響き渡るのかどうなのか


そんな中、我がぴよよ画伯がサンタクロースのイラスト書き上げてくれた


天才画伯の作品が無料で見られるなんて


なんて贅沢なのだろうか




【サンタクロースとトナカイ】

ヒデデ「ソリ乗ってねぇーーー🤣🤣🤣
ぴよよ「ソリかくの忘れてた🤣🤣🤣

ヒデデ「サンタクロースがプレゼント背負ってトナカイ散歩させてる見たいになってるじゃないか🤣🤣🤣」
ぴよよ「トナカイの散歩ついでにプレゼント配ってるみたいになってるね🤣」
ヒデデ「トナカイの力メチャクチャ強いから散歩出来ないだろ😁」
ぴよよ「大人しいトナカイなのかも❓️」


ぴよよ「実はもう1枚書いたんだよね😃」
ヒデデ「マジで!?見せて見せて😆」


【サンタクロースとトナカイ②】
ヒデデ「ああ!!トナカイ逃げた🤣🤣🤣
ぴよよ「サンタクロースが追いかけてるみたいになってる🤣なんでこんな事になっちゃうの❓️」
ヒデデ「不思議だねぇ🤔」



ヒデデ「ちょっとイメージしやすいように俺が書き足した」
ぴよよ「凄くわかりやすい🤣🤣🤣」
ヒデデ「天才画伯ぴよよの絵はイメージ膨らむからなー」

ぴよよ「そうでしょ😤」
ヒデデ「さすが天才画伯!!


それではみなさまメリークリスマス