今週は最悪だった


元々喘息持ちだったが一晩大人しくしていれば治っていた


しかし今回の喘息は全然治まらない



2日目たってもまだゼーゼーゼロゼロと喘息が続いている


子供もぴよよも心配している


ご飯もまともに作れない


完全におかしい



ほぼ眠れずに3日目突入

流石に意識が朦朧としてきた


俺が意識を失うわけには行かな

俺は誰かを助けるけど、誰かは俺を助けてくれないんだ


自分でなんとかするしかない


観念して意識がある内に救急車を呼んだ


ぴよよの為に何度も救急車を呼んだけど

自分の為に救急車呼んだのは人生始めてだ


なんとか準備して玄関でヘタり込んでいると救急隊が到着して

病院まで運んでくれた




病院に着いて朦朧する中、点滴打って

何かしらの検査を受けて

何か知らんけどパンツまで下げられた


もうどうにでもしてくれ


とにかく苦しくて仕方がない




病名は気管支炎喘息だった


点滴終わったけどまだ息苦しい


入院を勧められたけど

うちの家庭の事情から行って俺が入院するわけには行かない


とりあえず吸引機や薬だけ貰って帰ってきた


まだまだ油断できないけど


とりあえず帰ってこれて良かった