今年も、もう11月後半

そろそろ年賀状作りに取り組もうと思う今日この頃

だが非常に面倒くさい

世の家庭でも毎年この時期は年賀状作りに悲鳴を上げているのではないだろうか?


そんな中
ありがたい事に我がぴよよ画伯がペンをとってくれた

来年の干支である辰を披露して下さるそうだ

これで来年の年賀状作りもはかどるはず

ありがたやありがたや

みなさんも
画伯のイラストを参考にしてみて欲しい



辰その①
ぴよよ「結構辰っぽくない?」
ヒデデ「顔は龍っぽいけど身体が人間みたいなんだよな~もっとニョロン感が欲しいね😣」
ぴよよ「確かにニョロン感無いかも😅」



辰その②
ぴよよ「これはニョロン感出てるでしょ😉」
ヒデデ「これアシカじゃん🤣🤣🤣
水族館で『みなさんにご挨拶~』になってるじゃん🤣
ご褒美に魚うお座貰ってそうなんだよ🤣🤣🤣」
ぴよよ「確かに🤣」



辰その③
ヒデデ「顔がヒツジだよ🤣もうヒツジ年終わったのに🤣」
ぴよよ「角を書くの忘れてた🤣🤣🤣」

ヒデデ「やっぱりまだアシカ感があるんだよな」
ぴよよ「うーん🤔ニョロン感にこだわらない方がいいのかも🤔❓️」
ヒデデ「そうだな一回ニョロン感忘れて見よう」



辰その④
ヒデデ「なんじゃこりゃ?😐️スライムみたいになったね🤣」
ぴよよ「難しい😓」

ヒデデ「試しにヘビ書いてみたら?たぶんニョロン感でるぞ😃」
ぴよよ「わかったちょっとヘビ書いてみるよ😤」



ヘビ
ヒデデ「顔が🤣‼️

でもニョロン感は出たね😉」
ぴよよ「いい感じにニョロンとしたでしょ😉」
ヒデデ「このニョロン感を忘れない内に龍を書けば大丈夫だ😉」
ぴよよ「よしがんばる😤😤😤」




辰その⑤
ぴよよ「今までで一番龍っぽくない?😉」
ヒデデ「確かに一番龍っぽいぞ😃ヒツジやアシカっぽくない🤣」
ぴよよ「これで年賀状にイラスト書けるよ😆」
ヒデデ「おめでとう画伯😃」