ぴよよ画伯が入院中に

俺や息子からお題をもらって描いた


ありがたい作品達です

日々の疲れた心を癒し(?)てくれるはず




【太陽】

ぴよよ「かわいく描けたでしょ☺️」
ヒデデ「うんウインクやっぱ太陽には顔だよな」



【ネズミ】
ぴよよ「ネズミは何回も描いてるけどうまく描けない😢」
ヒデデ「こ、これは怖いなガーンこんなネズミと遭遇したら大変だ」



【犬】
ぴよよ「犬も何回も描いてるけど難しいね」
ヒデデ「なんでか知らんけど、チョット溶けてるよね爆笑


【蟻(アリ)】
ヒデデ「足多すぎ!これは一歩間違えればグロ画像だニヤリ
ぴよよ「私も描いてる時ゾワゾワした😰」



【ライオン】
ぴよよ「これはいい感じじゃない?😉」
ヒデデ「確かに愛嬌はあるねニコニコ動物園にいたら人気でそう」


【肉】
ぴよよ「これは難しかった😢肉なんて描いた事無いし」
ヒデデ「わたあめみたいな肉爆笑


【キツネ】
ぴよよ「キツネも難しいかったあんまりキツネって見たこと無いし😣」
ヒデデ「尻尾が太っ!歩きにくそう爆笑というか何で二足歩行?照れ照れ照れ


【鷲(ワシ)】
ヒデデ「ペンギンみたいなワシ爆笑爆笑爆笑
ぴよよ「ワシも難しいよ😄😄」
ヒデデ「クチバシはぷるんと柔らかそうなクチバシだな笑い泣き
ぴよよ「潤いリップだからね😉」