今更やけど… | ぼちぼちいこか~

ぼちぼちいこか~

ジギング・鯛ラバとかオフショアにハマり中!

他にもショアのルアーフィッシングもいろいろします♪


気軽に絡んでやってください(^_^)v


よろしくです(^◇^)


こんばんは!





またまた得意の放置してました(;゜∇゜)







あれやこれやとバタバタしとりまして(^_^;)









今更ですけど




7日の日に今年の初釣りに行ってきました♪







いつもの『まこと遊漁』さんで松山沖に(* ̄∇ ̄)






狙いはドラゴン~!!






今回ははるばる遠いところから




T工房マロさん&ともキチさんがきてくれましたよ~(*´∀`)♪






釣果はぼちぼちでしたけどサイズがいいのが出ました~!!












何よりみんなで楽しかった~♪








また行きたいなぁ(^w^)





マロさん、ともキチさん遠いところからありがとうございました!


お疲れ様でした(^∇^)












それから、ニューアイテム( ̄∇ ̄*)








早く使ってみたい(≧▽≦)





いつ行けるか分からんけど(・・;)






フィッシングショーも楽しみやな~(* ̄∇ ̄*)



Android携帯からの投稿