ネックウォーマー | ぼちぼちいこか~

ぼちぼちいこか~

ジギング・鯛ラバとかオフショアにハマり中!

他にもショアのルアーフィッシングもいろいろします♪


気軽に絡んでやってください(^_^)v


よろしくです(^◇^)


こんばんは♪




毎日、毎日めっちゃ寒いです(;´д`)






そんな中、今日はええのが届きました(*´∀`)♪






DRESSさんから(^∇^)









中身は~(・∀・)









ネックウォーマー(* ̄∇ ̄)ノ






アイデア募集グランプリに応募してたところ






採用してもらい商品のパッケージに名前まで入れてもらえて嬉しい限りです(´∇`)






この寒い冬に大活躍してくれそうです(^^)





年内釣りに行けるか分からんけど(^_^;)







何かは釣りに行きたいなぁ(。-∀-)





年明けは楽しみなオフショアが待ってるけど~(^w^)



Android携帯からの投稿