今日も、充実した一日でした。


夜はお仕事のお話の続きで

私自身のお話も聞いていいただいたり。


たくさん素敵なお話をお伺いしました。


その中で


毎日0.1パーセント 朝と夜

あ~すてきだな、、、

幸せだな~~~と

感じることで

365日たつと、結構な幸福になり

それが、健康と本当の幸せにつながると。


そして、6段階先にしたいこと

なりたいイメージをもつこと。


誰しも、6段階マイナスの

リスクはイメージしている。


だから、1ステップ先ではなく

6ステップ先までイメージする


そして、

自分のお葬式の時のイメージを聞かれた

どんな風なお葬式がいい?と。


私は、

とらちゃん、ありがとう~って

言ってくれている友達や家族がいて


楽しかったねといってくれる人がいて


来世でもまた会おうね!と言ってくれる人がいるのが


今のイメージ。


目標や夢に達するには

たくさんの迷いや方法や道ががあるけれど


到達した方向から見てみると

道は1本なんですよね とも。


なるほど~。


明日からも

ハッピーに過ごせそうです。


そして、もう少しイメージする

レイヤーを増やしてみようとおもいます。



ありがとうございました☆