女子の定例会

🥂

今回はここでしか食べられないという

レモンパイをお目当てに

🍋

ランチを予約してみんなで集まりました



数寄屋橋角の東急プラザ




コンクリート打ちっぱなしの広い店内




まずは、かんぱーい!



↑フルーツなんちゃらとレモンハイ



↑素敵なお値段のカシオレ




こちらのTHE APOLLOは

ギリシャ🇬🇷料理のお店です


ギリシャへは行ったことないし

食べたことないから楽しみ!


色白でスラリとした

笑顔のかわいいブロンド美女が

運んできてくれました

カタコトの日本語って可愛さが倍増するよね

もはやオヤジ目線だわ…


まずはナンのようなピタパンに

写真の真ん中のビンに入っている

ふわふわ明太子ソースをディップ

上に乗ってるのはイクラ

ごはんにも合いそう


大小のオリーブを添えて

🫒しょっぱすぎて残しました




↑チーズをこんがり揚げ焼きしたもの

早く食べないとすぐ硬くなっちゃう



次に来たのはサラダ🥗

写真撮り忘れましたが

きゅうり、トマト、紫ラディッシュ、オリーブ

カッテージチーズとバジルソースで和えたもの




↑メインはラムショルダーにサワークリーム
奥は丸ごとフライドポテト
イモ、美味い!
ラムってクセあるけどサワークリームとすごく合う



↑デザートはお目当ての

レモンパイ🍋


一見、ザクザクして硬そう…

と思いきやトロトロなの

上のメレンゲも焼いてあるのかな

と思うじゃん?

スプーンで掬うと柔いクリームじゃん!


爽やかなレモンとクリームの濃厚な甘さ




初めてのお味でしたーーー😋


店内はまさにスタイリッシュ✨

ポーズキメて写真撮ってる女子わんさか




母娘で誕生日祝いをしてるのを

 何人かお見かけしました🎂

いいよね〜!




さすが20代女子の選んだ店だわ

たのしかった〜!!

ごちそうさまでした。