震災やら事故や病気など

いつ被害が及ぶかわからない人生

突然

明日死ぬかもしれない


好きな所へ自分の力で動ける健康寿命って

意外にも短い

残りの人生したいことをして

後悔のないように生きて行こうと思っています

 


会いたい友人

行きたいライブ

見たい景色

行けるうちに行っとくようにしています



そして私にとって

大好きな音楽!


今年7本目のライブ


愛する

✨QUEEN✨

トリビュートバンド

God Save The Queen

ゴッド セイブ ザ クイーン

@豊洲PIT


👑


今年2月にQAL

ホンモノの

クイーン+アダム・ランバート

@東京ドームに

2日連続で参戦してきたんです!

ブライアン🎸とロジャー🥁

70代半ばになっても元気でなにより

夢のようなひとときでした💖



日本でもクイーンの

トリビュートバンド色々あります

GUEEN、QUEENESS、KWEEN

とか

ネーミングすごいよね


で、今回はGod Save The Queen!

たまたまチケットが入手できたので

今回初めて行って来ました

トリビュートバンド


1998年にアルゼンチン🇦🇷で

結成されたんだって


どうせモノマネ程度かな〜、と思いきや

結構な迫力でした!


いやー、改めてQUEEN最高🙌



ギタリストの英語がめっちゃ聞き取りやすかった



Teo toriatte

Love of my life

これはやっぱり泣ける




ライブの後は豊洲駅まで歩いて帰りました

左手に見えたのが

豊洲の夜景

ベイフロントだけあって夜景がクソ綺麗✨✨


子どもいるから夜中までいることって

あんまないし

東京の夜景見たのってほんと久しぶりだったから

ただただ

うれしかった!


子どもに気兼ねなく行けるし

今度は子どもも誘って

夜景見に行こうと思った夜でした

⭐️ 🌙 ⭐️