この日は

ハンバーグが美味しい店があると見つけたので

楽しみにしていたら

まさかの休業

クチがハンバーグを求めてたけど

彷徨いつつ…


ふらっと立ち寄ったお店

大森の商店街の中にあります
大福館


↑GoogleMAPより拾い画です


麻婆豆腐、炒飯、ラーメン、エビチリなどなど

中華の定番がわんさか

ランチはセットでどれもお手頃価格の880円

満足な量です


この日は青椒肉絲にしました


なにがよかったって

一番は店員さんの笑顔!

中国の方が働いていらして

まー!みんな笑顔✨


これまで訪れた多くの中華店では

ムスッとした店員だったからさ😅


常連さんがほとんどでみんな気さくに話してて

なんだかひどく懐かしくなった

初めて来たのにねー


私が来た時は

ちょうどイタリアの家族連れの観光客が来てました


あとは

ランチサービス

セルフだけど

杏仁豆腐とドリンクがついてて

これもまた美味かった!

ドリンクも水、麦茶、コーヒー

飲み放題


うまうま!


是非また伺います!