葉桜からめちゃめちゃ新緑が煌めいていて

桜も数輪を残すのみ

つつじが綺麗な季節です


おまけに今日は気温が23度と初夏の陽気

服も半袖でよかったけれど

どこも冷房効いてて肌寒くはあったな


今日は対面授業初日

事前学習携えて行ってきましたー

人数多いから3回に分けてやってるみたいで

今日が最終日だったみたい


看護学校の先生って

何であんなに

小姑みたいな人が多いんだろ👼

たまたまか?


時間なくて朝食抜きで行ったら

昼近くになるとぐーぐー鳴って


がっつり食べたかったから

通りすがりにたまたま入った店が大当たり👍

住民から愛されてる町中華ってかんじで

ぜひおすすめしたいので

次の記事で紹介しますね


久々に日中ずっと座学すると

体力は元気なのに、動いてないしね

頭は使うから、ホント疲れたわ

尻は痛いし背中も痛い


看護過程もこんなのかなぁとは理解できるものの

グループワークするとちんぷんかんぷんで

事後脱力…



そんなわけで

お疲れ!自分!



瀬戸内レモン🍋モンブラン