前いた看護学校、公立なんです

そのせいか知らんけど

証明書発行に7営業日費やすんだって

長くね?

どなたに対しても同じ日にちはかかる、とな

何とも公務員らしいお役所対応で…

2年前お世話になった事務員さん、異動されてたな


さてこれでは入学予定の学校への

提出書類の締め切り日を過ぎてしまう


刑務所並みの看護学校よろしく、

締め切り厳守!かと思いきや

急いで連絡したらば、

全部書類が整ったらお送りくださいとの

優しいお言葉に…感謝!

さすが学校法人!


7営業日後に郵送でうちに届いてそこからまた郵送で提出先の看護学校到着よ?

だもんで、今日取りに行って

その足で看護学校提出に行くことにした

1日で終わるからね


さてさて、どう結果がでるやら

少しでも単位認定してくれると有り難いです!


この後は准看学校時代の仲良し実習メンバーと

韓国ランチに行ってきます!