鬱っていた先月からグンと上がってきた。
やっと。。。


仕事をフルで再開し、今季は金のため…と割り切ってるから気分良く働ける。しかも今まで実習で稼げなかった分俄然ヤル気が湧いてきた。
 

鬱から全然部屋が片付けられず、旦那からモラハラDVされた経緯で吹っ切れた。
自分の甘さにも。
旦那に対しての愛情も。
何年日本に一緒に暮らしても結局根本はちっとも変わっちゃいやしない。
私に対しての苛立ちも娘にあたるし。ホント可哀想。
世の女性だったら離婚しているはず。

もう関わらんことにした。
木曜から一言も話してない。話したくない。

イライラ増すし悔しいから断捨離決行。
今日はダイニングのテーブルと私の勉強道具入れてる棚と書類ケース。

これまでの実習記録用紙も、1年目に終わった国語のブリント・過去問は破棄。

書類の中から封筒発見。2万入ってたよ~泣!!

無くしてた通帳も出てきたし。

めでたい、めでたい。

断捨離、いいことあるな。