昨日 心斎橋のカフェ・ローデストンに行って来ました




噂は聞いて興味はあったのですが、タイミング的にこの日になりました。

 

前世が見えるママ 浅野みちよさんがいる 前世カフェ

 

 

かなり衝撃的だったので、忘れる前に記録残しておこうw

 

 

早速 家族全員の名前を書いてママに渡した

 

自分と家族の関係全部聞いても1,000円だそうで 

 

自分の3代前まで見ると3,000円 これくらい見ると 自分の本質がわかるそう

 

だから家族分と3代分で4,000円+桃の紅茶500円=4,500をお支払

 

14時に予約したのに13時過ぎに早めに着いたので店内でゆっくり

 

なんと3月いっぱいは席でタバコも吸えるらしい ラッキー

 

 

そうしているとママがスーッときてお話を始めてくれた

 

店内は今日は予約客しか入れてないそうで、僕1人だった

 

最初に家族の関係について書かれたメモを見せて説明してくれた

 




なんと僕ら家族はずっと昔も一緒に居た

 

そして奥さんとは親子関係だった(奥さんが親父、僕が息子)

 

長女と奥さんが夫婦、だから僕の母親が長女になる

 

息子は奥さんの弟で、僕の叔父だった・・・

 

 

かなりぶっ飛んだことを平気で書いてるけど

 

僕は実際にママと会い 嘘や迷信で喋ってる様には到底見えず

 

まー僕が生粋の信じ込み体質というのもあるけど それを差し引いても 「この人 完全に”見えてる”な」と言うのは話の端々に感じた

 

まー信じない人は スルーしてくださいww

 

 

〜続き 

 

奥さんと親父ー息子関係と言うことに えらく納得できた

 

最近また双極性障害のソウが顔出してる僕と奥さんはよく衝突する

 

その時、僕は度々

 

「こいつオレの親父とダブルな・・」と思ったり

 

僕が奥さんに怒られて拗ねてる時は

 

”反抗期の子供”の様な感覚があったので、この話はとても衝撃的で

 

でも納得できて嬉しかった。

 

ママは奥さんのことをこう話した

 

「奥さんはあなたが可愛い息子だから気になってしょうがないの、

私が守らなきゃと思ってるから 

頼れないし、言いたいこと言えず、我慢してるの  

その割に あなたが大切なあまり 

ダメなところしか目につかないの」

 

パカーーん  (涙が溢れてきた・・・)

 

正直最近 奥さんの関係は良くはなかった でも話聞いたら

 

そうだったんだー めっちゃ納得できる! いつも全否定されるから

 

相談する気も無くなって、1人で何でも勝手に決める様になってた

 

奥さんは僕のことが心配で心配で、

 

自分がしっかりして僕を守ってくれようとしてくれてたんだ

 

ありがとう  

 

ごめんね わからなくて。。。

 

でもこのことがわかると奥さんとの向き合い方が

 

楽になる気がした だって全ては愛のカタチだから

 

僕だって愛ある行動だし、奥さんも愛情表現をしてるだけ

 

ただ相手に間違った伝わり方をしているだけなんだ

 

お互いヘタクソなだけなんだ

 

それがわかるだけで、全然違う 憎しみが消えていく

 

 

ちょっと眠たくなってきたので、子供たち偏はまた次回にします

 

なかだい

 

 

ちなみに 僕の3前世のメモだけ貼っときますww

 

 

組織に属していた

 

 

マ「仕事になると普段無口なのにビジネストークよくできるんじゃない?」

 

僕「はい」

 

インドの思想家=お坊さん

 

なんか納得 

 

魔法の言葉も頂きました

 

「過ぎ去ったことを あれこれ思い起こし

出来なかった 自分を責めない」

 

「起こりもしない 先のことに 心をとらわれない」

 

 

またママが説明してくれたこと 書きまーす