断捨離の日☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

本日は大断捨離の日となりました🏃🏃💨💨

もう暑くなってきたし、さすがに本格的に衣替えをしようと思い立ち、クローゼットの整理を始めたのですが…。

ああ、これはあそこで買ったよなー…高かったよな〜、あそこに着て行ったよな〜とか、思い出が邪魔して毎年捨てられなかったのですが。。

(牡牛座に金星、蠍座の月なのでこだわり強くて捨てられないのです💀💀)

今日はスイッチが入って全部捨てました!!
15年くらい着てた服も捨てました笑
(着すぎ😂😂)

✽✽✽✽✽

なんとゴミ袋7袋分になりました⚡
積み上げて山になっております⛰️⛰️


いい服からどうでもいい服、頂いた服やら情のある服、とにかくもう着ないであろう服を全っ部捨てて、
何だか心が超⚡スッッッキリしました!!!

たくさんの思い出に彩りを加えてくれた服たちに大感謝です🎊🎊🎊
大好きな服よ有難う!!

服たち成仏してね!!

✽✽✽✽

わたくしは間もなくソーラーリターンでありまして、何だかスッキリ生まれ変わった気分でその日を迎えられそうです😊😊



✽✽✽

池田沙織は、各種カルチャースクールでの講座の他に、個人鑑定&個人レッスンを承っております😊😊


レッスンは手相、タロット、西洋占星術、九星気学、四柱推命が可能です。


【個人レッスンまたはグループレッスンについて】

🪄レッスン代は90分単位でお一人さま5,500円頂戴しております。
概ね6回の講座に設定しております。

🪄お支払いはご一括払いでも都度払いでも構いません。

現金、お振込、カード払い(数百円の手数料が発生致します)、PayPay、LINEPayがご利用可能です。


🪄別途テキスト代が発生致します。

🪄交通費を頂く場合があります。

🪄公民館など公共施設を使用してのレッスンの場合は、予約の関係上、キャンセルや急な予定変更はなるべくお控え下さいますようお願い申し上げます。(有事の際は別です)

またキャンセルの際は施設代のみを頂戴致します。(500円程度)

🪄喫茶店やファミレスでのレッスンの場合は、別途お茶代が発生致しますのでご了承下さいませ。



池田沙織のホームページ


※東京・福島の二拠点で活動をしておりますので、対面での鑑定やレッスンをご希望のお客様は、まずはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さいませ🙇🙇✨

☆「郡山の占い師」の中にも選んで頂きました🙇🙇
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

私とは直接関係ありませんが、LINE占いのご紹介を記載することになりました♪

ご興味のある方はコチラからどうぞ♪