犯罪者とその家族 | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

5年くらい前に東野圭吾先生の【手紙】という小説を読んだのですが、久しぶりに読み返しました📖📖

手紙 (文春文庫 ひ 13-6)



兄弟二人暮らしの慎ましい生活の中、兄が弟の学費を工面する為に殺人事件を犯してしまうところから物語が始まります。

題名の通り、唯一の家族である弟へ向けて、兄が刑務所から毎月送ってくる手紙が鍵となる、弟目線の物語です。

✽✽✽

兄が強盗殺人犯ということで、弟くんは様々な局面で迫害されてしまったり、また自らの人生を諦めてしまったり、というかなり苦しい内容となっています💀💀💦

そんな本を読み返したばかりというのに…!

昨日の深夜の日テレでこんな番組が放送されていました📺📺

現実の男性の生き辛さや心の苦しさ、焦燥感が、小説とあまりにリンクしていて、何とも言えない気持ちになりました💀💀
その男性は、両親の事件(父が母とその親戚を殺害)をイメージした入れ墨を全身に入れていましたよ。

どこまで背負い込むのよと言いたくなってしまいます😭😭

✽✽

以下はとある犯罪者の方のホロスコープです。


確かに太陽月、火星土星は活動宮のTスクエアだし、天王星はノーアスペクトですけど…そんな人たくさんいますよね。
人の能力はやはり使い方ですね💦💦

心の闇がどこにあるのかが気になります💀💦

犯罪者の方のホロスコープもたくさん読んで勉強していきたいと思います🗝️🗝️


✽✽✽

池田沙織は、各種カルチャースクールでの講座の他に、個人鑑定&個人レッスンを承っております😊😊


レッスンは手相、タロット、西洋占星術、九星気学、四柱推命が可能です。


【個人レッスンまたはグループレッスンについて】

🪄レッスン代は90分単位でお一人さま5,500円頂戴しております。
概ね6回の講座に設定しております。

🪄お支払いはご一括払いでも都度払いでも構いません。

現金、お振込、カード払い(数百円の手数料が発生致します)、PayPay、LINEPayがご利用可能です。


🪄別途テキスト代が発生致します。

🪄交通費を頂く場合があります。

🪄公民館など公共施設を使用してのレッスンの場合は、予約の関係上、キャンセルや急な予定変更はなるべくお控え下さいますようお願い申し上げます。(有事の際は別です)

またキャンセルの際は施設代のみを頂戴致します。(500円程度)

🪄喫茶店やファミレスでのレッスンの場合は、別途お茶代が発生致しますのでご了承下さいませ。


池田沙織のホームページ


※東京・福島の二拠点で活動をしておりますので、対面での鑑定やレッスンをご希望のお客様は、まずはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さいませ🙇🙇✨

☆「郡山の占い師」の中にも選んで頂きました🙇🙇
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

私とは直接関係ありませんが、LINE占いのご紹介を記載することになりました♪

ご興味のある方はコチラからどうぞ♪