師匠と門下生の食事会☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

本日は師匠と弟子たちの食事会です🏃🏃💨


まずは師匠のサロンに集合して!


お向かいのマンションの飯島レストランさん(お家レストラン)へ🏃💨



本日もオシャレ過ぎます✨✨


冷製コーンスープも伊達巻も煮たお豆も、シーフードコロッケもちらし寿司も!!最後のデザートまで!!

何もかも手作りで最高に美味しかったです😭😭すごい!!



立っているのが飯島レストランオーナー✨✨✨

テーブルコーディネートも食器もすべて美しかったです!!
本日も大変お世話になりました🙇🙇✨✨✨

✽✽✽✽

師匠と弟子や生徒さんの集まりなので、占い談義で大変盛り上がりました!!!🌝🌝✨


ちなみに師匠は今YouTubeで占い講座を無料配信されていますよ〜🥰✨

なかなかご自宅から出られない方や、占いを学びたいけど迷っている方、独学で行き詰まっている方、どんな方にでも楽しんで頂ける動画です!

是非ご覧下さい🖥️🖥️✨✨