西洋占星術とタロット講座☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

明日はよみうりカルチャー八王子での講座です🤸🤸✨


西洋占星術10時半〜12時


タロット13時〜14時半


どちらの講座も、見学や体験、途中入会はいつでも可能です🌞🌞

初心者の方大歓迎です♪♪


✽✽✽✽✽✽


毎日のようにタロットで鑑定をしますが、今でもカードには驚かされる事ばかりです。


カードってすごい!!何でわかるの!??


という大きな疑問は、初めてカードを手にした時から常に私の中にあります🤔🤔💨

(きっと印刷工場に魔法がかけられているに違いない)


その時偶然出てくる数枚のカードから、正解のない答えを探す作業は、初めはすごく難しく感じました。


分厚い参考書やテキストを参照しながら、カード一枚一枚を確認📚📚

だけどカードの意味が繋がらないという悪循環!!

タロットって難しいなと思っていました。


✽✽✽✽✽


タロットを教わったのは、師匠である

伊東寿珠先生でしたが、先生は初めから

「テキストじゃなくて、カードの絵をよく見るんだよ」

と仰っていました。



幸せをよびこむ絵ときタロット

テキストも出版されています✨


当時は、先生の仰っていることは分かっていながらも、自信が無くてどうしても色々なテキストを見てしまっていて、全然リーディングが出来ませんでした😂😂😂💦💦


本によって書いてあるキーワードが違ったりするので混乱していました😂😂


✽✽✽✽✽


私が苦労した分、生徒さんには近道を歩んでほしいと思っております🏃🏃💨


やっぱりカードの絵をよく見なきゃダメです😂😂

講座では、リーディングのコツやポイント、タロットの楽しみ方を皆さまにお伝えしています😊😊


「楽しくわかりやすく、もっと学びたくなる講座」を目指しております🌷🌷


✽✽✽


《ご自宅で占いを習いたい方へ》


師匠の伊東寿珠先生が、YouTubeでレッスンの配信をしておりますよ😊😊

寿珠の占いチャンネル


もちろん無料でタロットの基礎を習うことが出来ます♪

チャンネル登録をオススメ致します🤭🤭✨


タロットが皆さまの良きパートナーとなるように願っています!


✽✽✽✽✽✽✽✽✽

池田沙織は個人鑑定&個人レッスンを承っております😊😊

お気軽にお問い合わせ下さいませ🙇🙇✨

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

私とは直接関係ありませんが、LINE占いのご紹介を記載することになりました♪

ご興味のある方はコチラからどうぞ♪