錦糸町個人レッスン☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

本日はタロットの個人レッスンで錦糸町へ🏃🏃💨


いつもの大好きなデニーズです✨

全席コンセント完備、大きな窓からは明るい光が入ってきて、そこから見下ろせる賑やかな錦糸町駅が最高であります!✨✨


生徒さんは82歳のお姉さまです😊😊


積極的に色々な事を学んでいらして、本当に尊敬します🙇🙇✨

私もこんな風に元気に年を重ねて、素直で可愛いおばあちゃまになるぞーー!!!

と思っています😊😊


✽✽✽✽✽✽✽✽


ところで、

少し前に購入したこちらの本、面白いです🌷🌷



手相刑事の鑑定術 大悪人からダメ男まで、手相が明かす「超法

則」


著者の方は、刑事10年!鑑識15年!ほか、警察人生を勤め上げた方だそうで、大企業の社長から大悪党まで一万人以上の手相を検証されたようですよ😊😊


詐欺師やDV男、犯罪者の手相…面白かったです🤭🤭

あー…やっぱりね…って感じでしたよ!!笑


オススメです🤭🤭✨


✽✽✽✽✽✽✽✽✽

池田沙織は個人鑑定&個人レッスンも承っております😊😊
お気軽にお問い合わせ下さいませ🙇🙇✨
池田沙織のホームページ
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

私とは直接関係ありませんが、LINE占いのご紹介を記載することになりました♪


ご興味のある方はコチラからどうぞ✨