水回りの掃除と運気 | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

今日はふと気になった換気扇を徹底的にお掃除🪣🪣✨


基本的に掃除は好きで、特に水回りはキレイにしています。


20代の時にバーテンダーをやっていたのもあって、いつも排水口の中までピカピカにしています✨✨

素手でガンガンやりますし、何ならトイレも素手です💪💪


汚れる前に綺麗にすれば良いのです✨


好きなものはハイター!好きな臭いは漂白剤です!😎😎


✽✽✽✽✽✽


どんなに素敵な服を着て、

どんなに綺麗なお化粧をしていても、

トイレの使い方には無頓着な方が多い気がします。


私が某占いの館で勤めていた時も、

占い師さんのトイレの使い方には、

え…?と思いましたよ🙄🙄


そういう先生に限って人気だったりするから不思議なものです。



占い師も水商売だと思っていますので、少なくとも私は水回りは徹底的にキレイに…!!を心掛けていますよ😊😊


子どもの時に、水回りの掃除が出来ない子は顔がブスになるって言われませんでしたか?


ウチだけかな…!?🤣🤣笑


何の因果か、祖父は左官屋、母は設備屋さんをやっていましたし、旦那氏は下水道の維持管理業です。


そして私は太陽星座が蟹座、月星座が蠍座です。


名前は池田沙織。

池に田んぼに小川の小石って…


ビッシャビシャですよね🌊🌊



何だか話がずれましたが、

やっぱりトイレ掃除や水回りのお掃除って大切ですよねって話でした🙇🙇✨



✽✽✽✽✽✽✽✽


LINE鑑定、Zoom鑑定、対面鑑定を承っております😊😊

池田沙織のホームページ

お気軽にご連絡下さい✨✨


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

私とは直接関係ありませんが、LINE占いのご紹介を記載することになりました♪
ご興味のある方はどうぞ😊