月と太陽のエレメント☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

最近読んでいる本の中で、ものすごくわかりやすくて面白いな〜と思っている本がコチラです!




キャッチコピーが強烈なんです!!



世界中の占い師が!!?🤯💥💥

これは読まない訳にはいかないでしょう!と思い今月の始めに購入しました笑
(もちろんまた中古ですが…😂😂)

題名の通り、牡羊座から魚座までの12の太陽星座と月星座の掛け合わせ144通りの解説がびっしりと書かれています!
太陽と月だけでこんなにもピッタリ当てはまるものかと驚いてしまいますよ😂😂

著者の方は、イギリス占星術界を代表する有名なご夫妻だそうで、言い回しや表現も日本人のものとはちょっと違って、独特でピリッとしててそれもまた楽しからずや!


ちなみに私は、太陽星座が蟹♋月星座が蠍♏で水×水のコンビネーション(44番目!)なのですが、
太陽と月のエレメントのみの掛け合わせの特徴も詳しく書かれています✨

エレメントについても再度理解を深められるようになっていますよ♣️♦️♠️♥️

ついついウエイト版タロットのコートカードを思い出してしまいます。
星座のイメージと絵が完全にリンクしてますもんね!
…パメラコールマンさんすごいわホントに。


日々知識を深めて、生徒さんに楽しんで頂ける講座になるよう頑張ります💪💪✨✨


✽✽✽✽✽✽✽

池田沙織は、福島県・東京近郊でのカルチャースクール、個人レッスンを承っております😊😊

お気軽にお問い合わせ下さいませ♪


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


私とは直接関係ありませんが、LINE占いのご紹介を記載することになりました♪

ご興味のある方はコチラからどうぞ✨