居心地の良い土地とは? | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

自分にとって"居心地の良い土地"ってどこなんだろうと考えてみました。


小学校3年生の時に東村山市に引っ越してきて約20年過ごし、

結婚して福島県に引っ越して9年程経ちます。


最近は二拠点生活になって実家のある東村山に帰って来る事も多くなりましたが、

地元(と呼んでいいのか)の東村山市にめちゃくちゃ愛着があるかと言うと正直そうでもなくて、

かと言って福島県もそうでもなくて、

自分に合う土地ってどこなのかなと思います🤔🤔


テレビに出ている某占いの先生なんかは、芸能人さんに「あなたに合う街は◯◯!」と断言していますよね。


私も末端の!占い師の端くれとして、合う土地の事を考えてみました。

アストロマップで縁のある国を見るのではなく、ここはあえて身近な土地で探してみたいです!


こちらは毎度お馴染みの私のホロスコープです🕊️🕊️



まずはセオリー的に4ハウスを見るべきでしょうか。


私の4hは蠍♏なので、

連想出来ると場所としては、ホームレスから成功者までいるような極端な大きな街にひっそり…とか、お墓が近くにあったりとか、地下的な静かな場所だったりとか…🤔🤔

ホテル街だったりとか…色々思いつく所はありますが、

土地で言うとどこだろう。


うーん新宿しか出てこない…笑

(東京都生まれなので許して)


蠍座から閑静な場所や水のある場所もイメージ出来ますよね。

月と土星があって、ある程度ちゃんとした場所、落ち着いた所に住みたいって欲求もありそうですが…

温泉が近くにあるといいな。


4hは蠍→射手座に移行しているので、遠くに行ける場所、アクセスの良い場所が良さそうです。


ってことは大都市の駅近?


いやほとんどの人がそういう所に住みたいですよね笑


ああもう新宿しか浮かんで来ない。

もはや願望なのかもしれません🙄🙄


天王星も入っているので、住む場所をガラッと変えるのかもしれませんが😂😂

4hだけだとわからないので、私の価値観を見てみます!

2hは乙女座です。

文京区とか、うーん現実的に23区外かもしれませんね👓👓

それに高層マンションでは無さそうです。


テレビの占い師さんはどうしてあんなに言い切れるんでしょう!

テレビだから?🙄🙄


結果的に…


"居心地が良い土地"はきっと様々ある。(匙投げた)

だけど私にとって居心地の良い場所は結局、親やパートナー、安心出来る人たちが近くにいつつ、一人にもなれる空間のような感じがします😂😂

もはや占い関係なくなっちゃってますが!


お引越しをお考えの方は、ちゃんと九星気学で見ますのでご心配なく🤭🤭!


鑑定のご依頼はコチラからお願い致します🙇✨

池田沙織のホームページ 



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


私とは直接関係ありませんが、LINE占いのご紹介を記載することになりました♪

ご興味のある方はコチラからどうぞ✨