夜のタロット講座☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

本日はよみうりカルチャー錦糸町にて夜のタロット講座です🏃🏃💨


夜の楽しいタロット占い 



全6回の講座の6回目でしたが、有り難い事に、来月からも現在の生徒さん皆さまがご継続して下さいます🙇🙇✨✨

丸2年となる生徒さんもいらっしゃいますよ🤯🤯
「楽しいから」「毎回学びがあるから」と仰って頂いて、泣きそうになりました…🙃🙃

私自身が毎月そう思っているので(!!)
生徒さんと同じだ…😭😭😭と感じて、とっても嬉しかったです!!

レッスン後には生徒さんの鑑定もさせて頂きました🙇🙇✨
本日は充実の一日となりました〜🎆🎆

有難うございました!  

✽✽✽✽✽✽✽✽

池田沙織は、来月からの講座の生徒さんを募集しております🙇🙇✨


いつでも見学、体験、途中入会が可能でございます✨✨

皆さまのお越しをお待ちしております😊😊

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

私とは直接関係ありませんが、LINE占いのご紹介を記載することになりました♪

ご興味のある方はコチラからどうぞ✨