不用品をめちゃくちゃに壊す施設 | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

政治家や芸能人の不倫に対して、世の中がここまで糾弾するのは何でなのかなといつも思います🤔🤔


私たち個人の人生に全く関係のないことにも関わらず、週刊誌やニュースですっぱ抜かれると袋叩きですよね🤔🤔


または、そういう風に報道しているだけで、ほとんどの人が私と同じように何とも思ってないのかもしれませんが…🤔🤔


仮に、世間の人達がスキャンダルに対して散々糾弾しているとした時に、集合無意識として私たち国民には何かしら鬱屈としたものや、誰かや何かに対して攻撃したい気持ちがどこかであるのだろうと思います。



と言うことは、人々はストレス発散の場や癒やしを求めているということになりますよね🤔🤔



なんて考えていたら、昨日夕方のニュースでストレス発散の施設が紹介されていました!!


不用品を壁に投げつけて壊したり、バットやハンマーなどで家電をめちゃくちゃにブチ壊す!!

というエンターテイメント(!?)のお店です。


世の中どうなってんのよ…🤯🤯🤯

と思いましたが、アメリカ発祥の施設で今や世界中にあるとか…🤯🤯


集合無意識をキャッチして商売を始めると成功すると何かの本で読んだことがあります💨💨


https://reeastroom.com/ 


個人の火星が爆発しちゃってますよね!!





私は癒やしの方向で、人々の心を解放出来ればな〜なんてボーっと思っていたら、


車ぶつけました😭😭

ガッツリ擦りました!!


私の今日の火星はここで爆発したようです…⚡⚡


余計な事ばかり考えていないで、現実的にお仕事の準備やら工夫やらしないとなと反省しました💀💀


何だか変な話になりましたが、明日からまた頑張ります💀💀