郡山カルチャースクール | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

本日はヨークカルチャー郡山教室にて3講座です🌞🌞✨


午前中はタロット講座です💨


かわいい生徒さんとそのママさんからオヤツを頂きました😭😭



小さな生徒さん…可愛すぎます!!!

5月で一時カルチャーがお休みになる為(イトーヨーカドーが閉店!)
今日で最後の講座でしたが、
急遽来月も追加で一講座やる事になりました♪♪

来月は生徒さん同士での鑑定会となります😊😊✨

生徒さんのお友達を連れてきてもOKな、プチ鑑定会となりますよ🌷🌷


✽✽✽✽✽✽✽

午後は西洋占星学の講座が2講座続きます🌝🌝


今日の星座ランキングの出し方の復習をして頂きました♪


月が蠍の25度だったので、射手座に月があると判断してランキングを出した会社も多かったですよ♪♪

上位が水の星座か火の星座か、くっきり分かれていました😊😊

少しずつ理解が深まってきた(!?)と思いますが、継続は力なりです🌷🌷✨
また郡山市でのヨークカルチャーが再開しましたら、皆さま是非ぜひお越し下さいませ♪♪

来月はこちらの講座も最後となります😊😊

福島県、須賀川郡山でのレッスンをご希望の方は、一度カルチャーはお休みになってしまいますが、
個人レッスンも承っておりますので、直接私の方までご連絡下さいませ♪