LisBlancさま鑑定会☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

昨日に引き続き、川崎エステサロンLisBlancさま 

にてイベント鑑定会でした😊😊✨


今日は午後からでしたので、午前中は川崎駅近の某ファミレスさまにて、別件で個人鑑定をさせて頂きました🙇🙇✨

本当に有り難いです🙇🙇✨


これも川崎の女神である、美佳オーナーの効果かと思われます!!!

有難うございます🥰🥰

良い人達と巡り会えて、その方々が良いお客様を紹介して下さって、どんどん輪が広がっていって、こんなに幸せな事は無いと思っています🙇🙇✨
本当に有難うございます!!

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

2019年の10月に、
西谷泰人先生 のプロ手相家養成スクールに通い始めました。


その時に西谷先生が仰っていたお言葉のひとつで、

「3年間一生懸命続けて、もし全然お客様が付いていなかったら、それは完全にやり方が間違えてる。辞めたほうがいい。」

というフレーズが私の中で強く残っています。

(でもその後に、
「3年間一生懸命やれば必ずそれなりの結果は出るから頑張って下さいね〜」とも仰って下さいましたよ🤭🤭)

なので当時の私は、
"3年で1,000名のお客様を鑑定する!"ということを目標にしました✨

2020年から占い師としてスタートして、初年度は全然でしたが💦2022年の年末までに、ご新規のお客様の人数が1000名を超えましたよ🙏✨
リピーターの方も出来て、たくさん実践を積ませて頂けました🙇🙇✨
(占いの館で働いたのが大きかったです)

それもこれも、西谷先生の教えや、師匠の伊東寿珠先生 のご指導を賜ったこと、そしてもちろんお客様、友人や家族の応援があったからだと思っています。 


今こうして楽しく占い師として働けて、たくさんの人と出逢えている事に本当に感謝です!!


この状況に慢心する事なく、日々学びを深めて成長していかなければと思っています🙇🙇✨
前回より、前々回より、さらに良いなと思って頂けるような鑑定が出来るよう精進して参ります😊😊