LINE鑑定☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

本日もLINE鑑定させて頂きました🙏🙏✨有り難いです✨


(LINE鑑定は30分のご料金を頂いております🙇🙇)


鑑定の流れは、生年月日と出生地、出生時間を教えて頂き、両手の手相の写メを送って頂きます✋✋


対面鑑定と同じように、私が出来る占術をすべて使って鑑定させて頂いておりますよ😊😊


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


Zoom鑑定じゃなくてLINEで、という方は地の星座の方が多いです😊😊

やはり残るもの、形あるものが安心するんですね✨


私も金星♀が牡牛座♉に入っているので、所有の欲求は強めで、自分の好きなものに囲まれている空間が一番落ち着きます✨✨


旅行も好きですが、2日もすると正直帰りたくなります😂😂

"いつもの何か"がないと何だか安心しないんですね🙄🙄

(蟹座なので家好きというのもありますが🦀🦀)


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


鑑定では、その人の本来持っている資質や才能に気付いて頂き、自信を取り戻して貰えるような鑑定を心掛けています。


もちろん具体的なお悩みがあればそれにお応えしますが、基本的にはご自身で決断出来るように、それを促す鑑定が出来ればと思っております。


電話鑑定で何百万も払って借金までしてしまった…😢😢というお客様も中にはおります。

占いに依存せずに、ご自身の足で逞しく前向きに歩んでいけるようになって頂きたいです😊😊


✽✽✽✽✽✽✽


辛くて苦しくて、もう生きているのも嫌になってしまった時、

死んだらそれで終わりかもしれませんが、死ぬ体力や気力が残っているなら最後に占ってみませんか✨✨

貯金があるなら、最後にそのお金で海外旅行に行ってみませんか✨✨


広い世界を見てからでも遅くないかも😊😊

死ぬ気になれば何でも出来るかもしれませんよね💪💪✨


そんな私は月が蠍座♏に入っています。

人間の深い部分や本音の部分、真実を知りたい欲求だったり、死生観についていつも考えていますよ🌿🌿


運を下げるのも上げるのも自分次第です😊😊


自分って一体何だろう、何の為に生きてるんだろう、何が出来るんだろう…


悩んでおられる方は、是非私にご一報を!一緒に解決しましょう😊😊