Canvaでイラスト創作☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

日々、どうやったら生徒さんの理解が深まるか、どうすれば楽しく覚えて頂けるのかを考えています🙄🙄💨💨



西洋占星学では星座や惑星を擬人化させてお話させて頂いています。



こんな感じでキャラクターを作っています!
(全てCanvaのフリー素材で創作させて頂いてます🙇🙇✨)



天海冥は何だかな🤣という感じですが、今これを一つ一つ印刷してラミネートをかけて、ホワイトボードに貼れるように制作中です💨💨


あとは、四柱推命の干支ちゃん達も準備しています!




(明らかに午のイラストが違うけど…🙄🙄)

これだと初めて習う方でも、支合、三合なんかのイメージが掴みやすいかなと思っています。

他にも色々制作中です🏃🏃💨

はじめの一歩が、わかりやすく楽しくなるように頑張ります💪💪✨