Zoom鑑定☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

本日は学びの日となりました。

10時半頃から勉強始めて気付いたら外が真っ暗になっていました🌝🌝

ということは一日中座ってたんだね。。


夜は今年始めのZoom鑑定です😊😊

年末年始に私の事を思い出して頂いて本当に有り難いです🙇🙇✨✨


今年がちょうど大運の切り替わりのお客様です。



昨年始めたお仕事がさらに充実しそうですね!!


個性を活かしてバリバリご活躍して頂きたいです!!

占星学で見ても、
ここのところは新たな学びや移動がテーマでしたが、6月20日あたりからは4ハウスの居場所問題がテーマになりますね!


お引越しも考えられているようでしたよ🌝🌝✨

去年、今年の上半期の努力が評価されてまた新たなステージにいけそうですね〜😊😊
いつでも応援してます😺😺✨

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


1/15(月)14時から〜17時55分まで、錦糸町で個人鑑定をさせて頂きます!

時間があれば、記載の無い占術も可能です😺😺✨
皆様のお越しをお待ちしております🙇🙇💫