今年もお世話になりました☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

今年も1年たくさんのお客様と出逢えました!!

本当に有難うございます🙇🙇✨✨


今年は師匠の寿珠先生のお陰で、

羽馬光家先生とも出逢えたし、またそのお陰で滝行も経験出来たし、

さらにたくさんの先生方とお会いする機会もありました😊😊



今年のハイライトですね💫💫

有難うございます🙇🙇✨


そして、占いの世界で活躍して生きていく為にはどうしたらいいか…という事をずっと考えた1年でもありましたが、多くの学びや出逢いによって、ちゃんと答えも見つかりました😊😊



そりゃそうです。
トランジットの天王星ちゃんがMCにコンジャンクションしてます✨✨
今ちょっと逆行してますけど、10月中旬から11月中旬くらいまではピッタリでしたよ😊

私の金星🤗ちゃんに、
アンタはこれからどうしたいのよ🤪楽しいだけじゃだめじゃん🤪
働き方改革しなさいよ🤪さっさとやりなさいよ!考えなさいよ!!
と天王星様がガンガン責めてきました(!?)が、
11ハウスにいる太陽😀火星🤬水星🧐達の連携プレーで、MC金星🤗ちゃんを後押ししてくれましたよ✨
金星ちゃんも、あたし頑張ってみるー♪とやる気を出してくれました!

と、他人事のように星を読んで、自分を俯瞰してみます🙄🙄
あなたまだまだ全然頑張れるよ!時間もあるよ!大丈夫、これからだよ!

と自分がお客さんだったら言ってあげるはずです😂😂

来年はもっともっと学びを深めて、生徒さんにたくさん還元出来るようにしていきたいです😊😊

今年も1年有難うございました♪♪
来年もがんばります!🌝🌝🌝