茨城県パワースポット☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

毎度お馴染み茨城県のパワースポット、御岩神社に行ってまいりました🏃🏃💨💨


今回で7回目の入山になります。


今年は2回目かなーと思って確認してみたら、前回は去年の12/24!

丸々1年も来れてなかったようです😭😭


神社はお正月の準備で忙しそうでしたよ✨✨


御岩山に登る時は気合いが入ります!


"神は細部に宿る"を地で行く場所です。


山頂からの風景です♪
スッキリ晴れていました〜😺😺✨


石柱のおじいちゃんの神様(!?)にご挨拶して…

太陽の神様(勝手に名付けた)にご挨拶して…

ここまで登って来れた健康と、ここに来ようと思える余裕があることに感謝して🙏🙏御岩山のパワーを頂いてきました💪💪✨


有難うございます🙇🙇✨✨

今年もあと少し!今年中にまだまだやる事たくさん😂😂

楽しみながら頑張ります♪♪