郡山カルチャーの1日☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

毎月第1土曜日はヨークカルチャー郡山の一日になります!


午前中はやさしいタロット 講座です!


今日はたくさん実践ができました!!



昼のタロット講座は、少しずつ生徒さんが増えて7名となりました♪
有り難いです🙇🙇✨

見学体験途中入会はいつでも可能でございます😊😊


午後は西洋占星学の講座が2コマ続きます♪
こちらは超初級講座からの継続講座になっております。

今日は色々やって皆さん頭がパンクしてました…😂😂

少し前に、ソーラーアークの金星とネータル太陽がコンジャクションする時が一番金星の恩恵を受けられますよ〜!というお話しをしたので、それは一体どういう事なのかをご説明する為に3重円のホロスコープもお持ちしました😊


↑こんなのもあるんだ!と皆さん驚かれていましたよ💨

この他にも色々お話しさせて頂いて、とーっても楽しかったです😊😊

皆さんわかってくれたかな…🙄🙄
自己満足にならないように気を付けてやらなければと思っています💦💦

楽しく、もっと学んでみたいと自主的に思って頂けるような講座を目指して頑張ります😇😇💫