ヨークカルチャー福島☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

今日は福島市での講座です♪


福島市と言えば、甲子園のテーマ曲で有名な古関裕而さんがいらっしゃいます!!



先月は無かったものが!!

橘高校は福島市では有名なエリート県立高校です✨

下の方の字が詰まっちゃってて可愛いですよね!
火の星座の子たちが書いたのかな🤭🤭✨

ヨークカルチャー福島教室では、午前中はタロット講座、午後は西洋占星学の講座を開講させて頂いております。



今日はお一人の参加でしたよ♪♪
マンツーマンでのレッスンです😂😂



占星学も2名様のご受講です!
今日は惑星と支配星について学びました♪♪

どちらも見学体験途中入会が可能です💫
一緒に楽しく占いを学んでみませんか😊😊

福島駅前のイトーヨーカドー3階でお待ちしております✨✨