大樹生命さまで占いイベント☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

今日は福島駅前にある大樹生命福島営業部さまにてイベント鑑定です🏃🏃💨



新幹線で郡山から福島へ!
(たったの10分です)

こちらの営業部さまにお世話になるのは今回で3度目となります!

有り難いです🙇🙇✨✨


10時から17時過ぎまでノンストップで30分ずつ15組様を鑑定させて頂きました🙆🙆✨


楽しい時間はあっという間です💨💨

1日が一瞬で終わりました💨💨

(終わると嬉しいけど寂しい)


たくさんのお客様を集めて下さって嬉しい限りです🥰🥰


福島営業部のエースのお二人と1枚!!
朝からぶっ通しの鑑定でお肌がアレなのでめちゃくちゃ光度を上げて撮らせて頂きましたよ笑


有難うございました🙇🙇✨✨


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


福島駅前にあるイトーヨーカドー内の【ヨークカルチャー福島】での講座も来月末から始まります🙆🙆💕💕




来年5月にイトーヨーカドー閉店のお話がありますが、イトーヨーカドーと㈱カルチャーとは別会社です!

カルチャーは閉店しませんのでご安心下さい😊😊✨


ヨークカルチャーセンター福島 


皆さまのお越しをお待ちしております♪♪