西洋占星学ステップアップ講座☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

8月からヨークカルチャー郡山では、

西洋占星学の"ほんのちょっと"ステップアップ講座をさせて頂く事になっています。


今までは【超初級やさしい西洋占星学】講座でしたが、"超"が取れた感じにする予定です😊😊


これまでは「ご自身のホロスコープを読み取ってみる」というのが目標の講座でしたが、

今度は「誰かのホロスコープを読み取ってみる!」というのが目標になります💪💪✨


まずはザックリとしたホロスコープの読み方の手順をお伝えして、皆さんがわかるようであればどんどん実践して行きたいと思ってます🏃🏃💨


今日はその為のプリント作りをしてみました♪♪


パソコンと格闘…



終わった後、これって携帯のCanvaで出来るな〜と思ってちょっと気が楽になりました。

パソコンより携帯操作の方が慣れてるって現代人ですよね😺😺


これからどんどんプリント作って、ある程度まとまったらテキストにしようと思います💪💪✨


やることたくさん!!

皆さんに分かりやすく楽しく伝える為に、もっと学んでみたいと思って頂けるように!!

頑張ります🌞🌞