夜のタロット講座☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

今夜はヨークカルチャー郡山教室で【楽しいタロット占い】講座です♪

新しい生徒さんがお一人増えました♪♪

途中入会も随時受け付けております😊😊 


GWを挟んだので約2ヶ月ぶりの講座になりましたが、皆さん予習はバッチリでしたよ💪💪✨

今夜はワンドのキーワードを確認しました🪵🪵🌱
テキストが電子版になったので、皆さんしっかりカードの絵柄を見て下さいます✨✨
(テキストは家で読んで下さればOK!)

今日は2回目ですが「相手を占う」事に挑戦して頂きましたよ〜🤭🤭✨


習うより慣れてしまえ!が寿珠流であります。

師匠の伊東寿珠先生☆ 


今夜はこんな鑑定も!

Q:引っ越しできますか?

出来ますね!
未来のカードがワンドの8!
良い物件が見つかりそうですよね✨

しかし、現在の位置に出ているソードの10が気になります💦💦
どれだけの辛い環境なんでしょう😭😭

なんと!聞けば幽霊👻👻が出るアパートだそうで…

早急に次の家を探しましょう〜〜🤣🤣💦

皆でワイワイ賑やかな金曜の夜です😊😊😊
楽しい仲間たちが集まって下さって嬉しいです!!

タロットカードはいつも私達(飼い主?オーナー?笑)を叱咤激励してくれます😊😊
元気がない時は、
もっとこうしたらいいよ!ガンバレ!とか、いやいやあなた!サボってるでしょ!とか😂😂
カードは何でもお見通しです✨✨

皆さんそれぞれのカードが、良きパートナーになることを祈っています♪♪